C81 ノ33a
VOCALOID KAITO写真集


/ - / - / -
サンプル 動画
ゲスト参加していただいた往人さんに
告知用動画を作っていただきました。


戦 争 だ


無事、本誌を受け取ることが出来ましたので
当日は立ち読み歓迎なので、是非お立ち寄りください。
02:50 / sample / comments(0) / trackbacks(0)
サンプル Ver.04 表紙
 やっと表紙ができました。




制作もほぼ完了して、調整して色確認できれば入稿して完了ですε-(´∀`*)
事前搬入の締め切り知らずに自力持ち込みですがw

ページ数について
当初の想定よりもほぼ倍になりましたヽ(°▽、°)ノ
せっかくなので詰め込もうと思います。


当日購入をお考えの方は、事前予約よろしくお願いします。



通販についても問い合わせがありましたので、
準備でき次第対応しますのでもうしばらくお待ちください。
受付中です。
00:36 / sample / comments(0) / trackbacks(0)
サンプル Ver.03 2×3次元
 3つ目は、IMITATION BLACKのillust・動画担当もされている
春アキさん二次元×三次元ということでオリジナル作品を構成してみました。







コスプレをする場合は、たいてい元となるキャラクターがいて再現していくのですが
そういう意味では本人と共演ということになるのかな。



当日予約はこちら


02:30 / sample / comments(0) / trackbacks(0)
サンプル ver.02 愛は戦争
原曲はおなじみの"恋は戦争"なこの曲も
KAITOカバーにしては珍しく終始本気ですw


AKAITOをやるにあたって、
C79でゲスト参加させてもらったKANAME☆さんを逆オファーして出演してもらいました。








03:01 / sample / comments(0) / trackbacks(0)
サンプル ver.01 IMITATION BLACK
 IMITATION BLACKは、3キャラやりきりました( ー`дー´)


レンは初公開ですー







02:23 / sample / comments(0) / trackbacks(0)
1/1PAGES
C81 東ノ33a
author:佐亜田
multiplication_ib


multiplication_ib
※画像が非表示になる場合があるので、表示されない場合はお持ち帰りください。

☆応援してます☆ C81タイバニROMバナー


来良三人組スプレ写真集&CD-ROM製作ブログ

本家
c-p-s